« 久しぶりに~・・・♪ | トップページ | 藤 まつり~♪ »

2012年5月 5日 (土)

GW満喫~♪

今日はこちらへ~happy01

さて、どこかわかりますか?・・・

P1110133
これでわかる方は すごい~!!


第2ヒント!
P1110129

もうお分かりの方もいらっしゃるかな?・・・


第3ヒント!
P1110126

うふふっhappy01 わかりましたか?・・・

っていっても
正解の方に プレゼントは ないのですが・・・coldsweats01

『横浜・八景島シーパラダイス』 に行ってきましたnote
 


こちらで ショーを見るのですが
P1110135

アシカのショーは 定番だけど・・・

大きなセイウチや
P1110143

かわいいシロイルカのショー 楽しかったですよ。 

そして 最後のイルカたち10頭でのジャンプは見事です。
会場は 拍手喝采 ~notes

 
ゴールデンウイークなので
メチャメチャ混んでいましたが、
ショーは見てよかったです。


水族館の中も混んでいましたが
話題の ジンベイザメも 見れましたし
 充分 楽しかったです happy01
P1110151_7


P1110162horz_4

そして、
なんでもいいからと買った こちらのお土産・・・

P1110218

期待以上sign03 とっても、おいしかったheart04 
おすすめですhappy01

|

« 久しぶりに~・・・♪ | トップページ | 藤 まつり~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに~・・・♪ | トップページ | 藤 まつり~♪ »