« 藤 まつり~♪ | トップページ | 母の日に~♪ »

2012年5月12日 (土)

今月の三郷教室~♪

今週は ゴールデンウイーク明けで 
なんだか  パワー切れの感じがしましたが・・・

昨日 照美先生の 三郷教室に行き
先生始め 皆さんのパワーを 頂いてきました~happy01

先生は 今朝、早くから 広島へ行かれています~sign03

広島では 今、

 「トールペイントカーニバル in 広島」
    福屋 八丁堀本店 8階催事場
      2012年 5月10日(木)~15日(火) 


                    が 開催されています。

T-POCKET広島のメンバーが今回もブースを出店しています。
完成品、アイデア商品、布小物、素材、DP、その他いろいろ
1500点以上~!
お値段もとってもリーズナブルとのことです!

お近くの方は 是非 お出かけ下さい。


で、昨日 三郷教室で ご指導いただいたのがこちら⇓ の作品

P1110335
 ~~ フラーワー サンプラー~~
             デザイン岸本照美 先生

まだ 半分しかできていませんが ステキな作品になりそうで 
うっとりと見とれていますheart04
来月 今回の細かい部分の仕上げと 残り右半分
そしてフレームの仕上げを 教えていただくのが
 待ち遠しいです。

こちらの作品は 先生発案の「レース手法」を用いたもので
何年か前からず~~っと教えて欲しかったのですが
やっと教えて頂けることになり とっても嬉しいデス。

 

|

« 藤 まつり~♪ | トップページ | 母の日に~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

素敵な作品ですよね~(*^^*)
完成がたのしみですね。

三郷教室も行かなくなると遠くて~(笑)
なかなか行けません(>_<)

投稿: にゃんこ | 2012年5月13日 (日) 午後 12時19分

>にゃんこさん~♪
コメントありがとうheart04
にゃんこさんも この作品描きましたか~?
バックグランドの レースと お花たちtulipが マッチして
とてもステキですよね~!

改めて思ったけど…coldsweats01
簡単に 華やかに仕上がる「レース手法」heart04
販売品とかに もっと 活用しようと思います~sign03happy01

投稿: ゆう | 2012年5月14日 (月) 午前 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤 まつり~♪ | トップページ | 母の日に~♪ »