« 今月の三郷教室~♪ | トップページ | 観えた~金環日食~♪ »

2012年5月13日 (日)

母の日に~♪

今日は 母の日~

上の息子は「はいよ~」といって
 私の好物 パステルの 
   なめらかプリン&ケーキを 買ってきてくれて

下の息子は 母の日バージョンの ガーナチョコheart04

高価な物では ないけど
催促したわけでもないのに
買ってきてくれたのが なんだかうれしいhappy01

でも・・・就職したら 
  数倍のものをプレゼントしてほしい・・・なんてね~coldsweats01


今日も トールの作品を UPします~


先月(4月)の三郷教室で 教えて頂いた作品です。

P1110327
                ~岸本照美先生 デザイン~
この作品は 
今年の初めの 作品展の 案内状 になった作品です。

左↓の が その 案内状ですが
P1110331_2

その案内状の1部を カットして デコして
仕上げに UVをして~
右側の バックチャームが とても ステキにできました~shine


トールの作品の 真ん中のチャーム部分の絵↓ も
UV仕上げしています~happy01

P1110328


   




 


 

|

« 今月の三郷教室~♪ | トップページ | 観えた~金環日食~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の三郷教室~♪ | トップページ | 観えた~金環日食~♪ »