« 東京スカイツリー、今日オープン | トップページ | マウリッツハイス美術館展~♪ »

2012年6月28日 (木)

久しぶりに・・・

6月も終わろうとしています・・・

すっかり、放置してしまいましたブログですが・・・
申し訳ございませんm(_ _)m

「時間は作るもの」 ですよね・・・

また、始めさせて頂きたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします  o(_ _)oペコッ


今日は 岸本照美先生の 三郷教室に 行ってきました。
いつもは 第1金曜日AM&PMと 1日教室なのですが、
今月1日(金)は 都合で午前しか受けられなかったので
午後の分を 受けてきました~

で、先生に 「ブログUPしたら~up・・・sign01」 と 言われ
重い腰を あげた と いうわけです~coldsweats01

先月と今月で仕上げた作品は 
細部と フレームの処理が残っているので
明日upさせて頂きます~

で、その前に
今日、先生に見て頂いた作品・・・
褒めて頂いたのでhappy01 up しま~すnote


P1110683_4

↑この “バラのカゴティシュBOX” は

先生のWelcomeボード作品を 参考に アレンジしました~heart04

で、こちらが↓ その先生のWelcomeボードと同じように
製作したものです~heart04

先生のWoodより 横長で ちょっと大きいサイズです。

P1110645

で、 
もっと 「らぶり~heart04に~」 と ご注文を 頂きまして
作りましたのがこちら↓

P1110644

ピンク系の バラに しました~heart04

みんな お嫁の行先は決まっています~happy01

|

« 東京スカイツリー、今日オープン | トップページ | マウリッツハイス美術館展~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京スカイツリー、今日オープン | トップページ | マウリッツハイス美術館展~♪ »