« バタバタ 頑張っています~♪ | トップページ | 感動をありがとう~! »

2012年7月31日 (火)

大阪☆2泊3日 旅行~♪

土曜の朝、出発~bullettrainsign03 

着いたのがこちら
Ca3h0549_2
大阪駅~sign01 綺麗になったそうで カッコイイですshinehappy01

そして 市内観光へ

Photo_2
~~~大阪城~~~

立派でした~ 暑くて 死にそうでしたがbearing
天守閣に登り 展示品もしっかり見てきました・・・

そしてこちらも、
Photo_3
 

TVで見た そのもので 感激~!!
しかし 人が ものすごく多い~sign03

そして
Glay

GLAY 長居スタジアムライブへ~
盛り上がりました~~shinelovely

 
なんと
P1120014
テルが投げた フリスビーを二男がゲット~!!
そっと 私の物にしよう~!!

ヘロヘロになり PM9時 ホテルに着き
お夜食バイキング~!!
おいしくて 結構食べた・・・

早く寝たいのだけど
オリンピックが気になって
TV観戦・・・

疲れているし、USJは、のんびりと、午後から行くことにしました。

Ca3h0552

開園してから 何年たったか・・・
やっと来れた~USJ!!
   1.5日楽しみました~happy01

しかし、本当に暑かった~sign03
汗が ポタポタ落ちてくるくらい。

2日間とも
並ぶ時間を短縮できる(ディズニーランドで言う ファストパス)
ユニバーサル・エクスプレスパスを買い
ほぼ並ばずに 楽しんできました~sign03happy01scissors

夜のスターライトも 券を購入すれば 鑑賞席があります。

さすが 大阪sign02 お金で解決できるのです・・・(笑)wink

お金は使いましたが 隅から隅までたっぷり楽しめました。


Usj
~JAWS~
思ったよりサメが大きい~
 1回目 左後ろ気味に乗ったのでビショビショにsweat01
 
 

 Usj_2
~ジュラシックパーク~
  落ち方が、スプラッシュより怖い~~sweat01
 
 やはり左後方は ビショビショ ~
 長男 ビショビショ! 周りの方にうけまくっていました~happy01 

Usj5
~ウオーターワールドシアターショー~
  とっても楽しかった~heart04
 ショーとしても とてもうまくできている!
ビショビショに水をかけるのが メチャおもしろい~

Usj4
ご存じ
BACK to The FUTURE 、スパイダーマン、
バックドラフト 
BACK to The FUTURE は 映像に古さを少し感じるものの、
スパーダーマンも バックドラフトも みんなおもしろい~!

「ワンピース」とコラボしていて 白ひげとエースの お墓や ショーがあった。

Usj7

シュレックは 新しいだけに画像がきれい!
ターミネーターの 案内人=綾小路麗華さんおもしろすぎ~!!

Usj_3
~スターライトパレード~

Usj8
街並みも 綺麗~!!

ジェットコースター系は 息子たちだけで行かせて
私は乗らなかった・・・
かなり怖そう でした・・・

P1110981
充分楽しめてパークを後に・・・


Photo_4
3日間、お世話になった ホテルユニバーサルポート
ファミリールームで広く ゆったりとできて 大満足~!

今回の旅行ですが 国内(まして大阪)なのに
 お金、めちゃくちゃ使いました・・・bearing

でも とっても楽しい旅行だったので 良しとしましょうsign03

帰りの新幹線は 
3人とも リクライニングにして 爆睡でした・・・

そして1夜あけて 今日、
  筋肉痛と疲れで 体が動きません・・・happy02

|

« バタバタ 頑張っています~♪ | トップページ | 感動をありがとう~! »

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタ 頑張っています~♪ | トップページ | 感動をありがとう~! »