« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

大阪☆2泊3日 旅行~♪

土曜の朝、出発~bullettrainsign03 

着いたのがこちら
Ca3h0549_2
大阪駅~sign01 綺麗になったそうで カッコイイですshinehappy01

そして 市内観光へ

Photo_2
~~~大阪城~~~

立派でした~ 暑くて 死にそうでしたがbearing
天守閣に登り 展示品もしっかり見てきました・・・

そしてこちらも、
Photo_3
 

TVで見た そのもので 感激~!!
しかし 人が ものすごく多い~sign03

そして
Glay

GLAY 長居スタジアムライブへ~
盛り上がりました~~shinelovely

 
なんと
P1120014
テルが投げた フリスビーを二男がゲット~!!
そっと 私の物にしよう~!!

ヘロヘロになり PM9時 ホテルに着き
お夜食バイキング~!!
おいしくて 結構食べた・・・

早く寝たいのだけど
オリンピックが気になって
TV観戦・・・

疲れているし、USJは、のんびりと、午後から行くことにしました。

Ca3h0552

開園してから 何年たったか・・・
やっと来れた~USJ!!
   1.5日楽しみました~happy01

しかし、本当に暑かった~sign03
汗が ポタポタ落ちてくるくらい。

2日間とも
並ぶ時間を短縮できる(ディズニーランドで言う ファストパス)
ユニバーサル・エクスプレスパスを買い
ほぼ並ばずに 楽しんできました~sign03happy01scissors

夜のスターライトも 券を購入すれば 鑑賞席があります。

さすが 大阪sign02 お金で解決できるのです・・・(笑)wink

お金は使いましたが 隅から隅までたっぷり楽しめました。


Usj
~JAWS~
思ったよりサメが大きい~
 1回目 左後ろ気味に乗ったのでビショビショにsweat01
 
 

 Usj_2
~ジュラシックパーク~
  落ち方が、スプラッシュより怖い~~sweat01
 
 やはり左後方は ビショビショ ~
 長男 ビショビショ! 周りの方にうけまくっていました~happy01 

Usj5
~ウオーターワールドシアターショー~
  とっても楽しかった~heart04
 ショーとしても とてもうまくできている!
ビショビショに水をかけるのが メチャおもしろい~

Usj4
ご存じ
BACK to The FUTURE 、スパイダーマン、
バックドラフト 
BACK to The FUTURE は 映像に古さを少し感じるものの、
スパーダーマンも バックドラフトも みんなおもしろい~!

「ワンピース」とコラボしていて 白ひげとエースの お墓や ショーがあった。

Usj7

シュレックは 新しいだけに画像がきれい!
ターミネーターの 案内人=綾小路麗華さんおもしろすぎ~!!

Usj_3
~スターライトパレード~

Usj8
街並みも 綺麗~!!

ジェットコースター系は 息子たちだけで行かせて
私は乗らなかった・・・
かなり怖そう でした・・・

P1110981
充分楽しめてパークを後に・・・


Photo_4
3日間、お世話になった ホテルユニバーサルポート
ファミリールームで広く ゆったりとできて 大満足~!

今回の旅行ですが 国内(まして大阪)なのに
 お金、めちゃくちゃ使いました・・・bearing

でも とっても楽しい旅行だったので 良しとしましょうsign03

帰りの新幹線は 
3人とも リクライニングにして 爆睡でした・・・

そして1夜あけて 今日、
  筋肉痛と疲れで 体が動きません・・・happy02

| | コメント (0)

2012年7月26日 (木)

バタバタ 頑張っています~♪

やらなくてはいけないことや
やりたいことが いつも以上にあって
 メチャクチャ 忙しく、
毎日 余裕が ありません・・・(^_^;)(^_^;)

好きなTVも あまり見れない・・・weep

っていっても 今季の クールは
あまり 良いドラマがないので 幸いwink・・・

「リッチマン 、プアーウーマン」 と 「ゴーストママ捜査線」と
「サマーレスキュー」 は 見ることにしました~sign03

って 充分見過ぎ?・・・coldsweats01 

オーダー品↓
好評の バラのテッシュBOX と 時計です~shine

P1110860

両方ともWoodが もう廃盤なので
最後の1つずつは わたし用に したかったのですが、
お嫁に行きました・・・
 

でも 喜んでいただけて なによりです。
ありがとうございますm(_ _)m


そして 作ってみました こちら↓ は・・・

P1110863

ペットボトル入れ です。

「使うのが もったいない」 と いう お声が多く
あまり 購入して頂けません・・・coldsweats01

こちら↓は
追加オーダーがあり  作りました・・・happy01

だんだんワンパターン?ですが
いつもの UVジェルで 小物を・・・shine

P1110876
   ~~バックホルダー~~

そして、
P1110873
マグネット と クリームケース の 一部の画像です・・・

今日現在
 写真 の クリームケース1個だけしか残っていません・・・sweat01

ありがとうございます。

また、作ります・・・coldsweats01

| | コメント (0)

2012年7月24日 (火)

UVグッズ 作りまくり~♪

照美先生の コラージュシートを使って~

小さいものにも色々 シェイドやハイライトを入れるので
大変なのですが・・・

仕上げた布シートを 切って 貼って
どんな風に配置しようか デコろうか と 楽しいデス

そして、UVジェル仕上げして ピカピカshineになった瞬間が
これまた 楽し~~~いのデスhappy01


A_3
    ~~ハワイアングッズ~~

Photo_5
    ~~ バラ シリーズ~~

そして~マトちゃん~~sign03 downwardright
Photo_3

バックホルダー や チャーム、
クリームケース(ピルケース)
マグネット などですheart04

今日現在 もう1~2個しか残って おりません・・・
ありがとうございますm(_ _)m

また、作らなくっちゃ・・・coldsweats01

| | コメント (4)

2012年7月13日 (金)

新盆法要。。。

「じいちゃん、おかえり…」

P1110781


父の新盆です・・・

今日 法要 無事終わりました・・・

| | コメント (0)

2012年7月12日 (木)

UV体験会~~♪

去年くらいから UVジェルを使ったアクセサリーや チャーム作りが
ブームですが・・・

今年のホビーショーでも JDPAのコンベンションでも
人気は 増々上昇中ですね shine

わが教室でもhappy01 UV体験をしたいという ご要望がありまして
体験会を しました。

いろいろな教室で 行ったのですが
写真を撮らなかった時もあり、
一部ですが UPします~note

P1110630_2
ハートのWoodに 照美先生の ペーパーやスタンプを使って~

P1110628
コラージュペーパーを使って~

こちらなども・・・

P1110669


Uv


P1110670horz

ドーベルマンのは ご主人へのプレゼントpresentだそうです~

みなさんとても ステキにできました~shine
作っていても とても楽しいデス happy01









| | コメント (0)

2012年7月 8日 (日)

思い出したら 即売ります キャンペーン~♪

一昨日は 照美先生の 三郷教室、
昨日は、アンジュさんで ナチュデコ教室でした~happy01

両日とも 仕上がりまで 2ヶ月かかる作品なので
来月の UPを お楽しみに~heart04

代りと言ったら
      照美先生に大変申し訳ないのですが・・・coldsweats01

照美先生の
『思い出したら 即売ります キャンペーン~♪』で
譲っていただいた 2作品目をまだ UPしていなかったので~

UPしたいと思いますsign03
こちらです↓

P1110325_2_2


レース手法で 製作された ダストボックス と トレイです。

シックでとてもステキですshine

「この作品は シリーズなので 思い出した特権!
          2つセットで1つ で良いよ~」  と
 先生に言って頂けました~happy02
とっても ラッキ~~scissors


前回ブログにUP済の作品は こちら↓

P1100886_8

~ホワイトグッズコレクション~

とともに
  世界に1つしかない照美先生の生作品!
              大事にしようと思います。

| | コメント (0)

2012年7月 5日 (木)

ナチュデコ作品~♪

さぼりがちの ブログなので・・・coldsweats01
UPしていない作品が たくさんあるのですが・・・

今日は ナチュデコ作品を upします~shine

P1110426

~琺瑯*アンティーク の 9パッチフレーム~
                岸本照美先生デザイン

この作品は
4月と6月(5月は祝日でお休みでした・・・)の
ナチュデコ教室で 作りました~

琺瑯の質感を出すのが ちょっぴり大変でしたが、
楽しく描けました~happy01
とても 気に入っています~notes

ズームにしても分かりにくいかもしれませんが、
フレームはクラッキング仕上げしています~heart04
P1110429


そして、
こちらは・・・

P1110659

    ~ハニーベア の サマーリース~
                                         岸本照美先生デザイン

6月23日(土)の ナチュデコ教室で、
               ご指導いただきました~

ベアとひまわりは キルト芯を入れ、
カードなどは 裏布を貼ったりして
立体仕上げしています~
P1110666_3


P1110664_3


これで、 ハロウィンと クリスマスと 今回のサマーリースと
 ナチュデコで 3つの リース作品が揃いました~note

| | コメント (0)

2012年7月 2日 (月)

『野バラ の プレート』 ~ ♪

7月になりました~club

今年も半分過ぎてしまいました~coldsweats02
早いですね~sweat01
気持ちを新たに、
毎日毎日を 大事に過ごしていきたいと思います!

今日の作品のUPは・・・・

P1110700

   「野バラの プレート」
            ~岸本照美先生デザイン~


一昨日の6月30日(土)に アンジュさんで行われた
セミナー作品です。

午前中のバックグラウンドなどは サクサク進み・・・
おしゃべりをしながら 楽しくワイワイと行われましたが・・・

午後の バラに なりますと
綺麗にシェイドと ハイライトを 入れるのに 真剣になり
みんな無口に・・・

照美先生のセミナーは いつも早く終わるのですが
なんと、セミナー通常終わり時間の(笑)
      4時半になってしまいました~coldsweats01

明後日4日(水)に このセミナーに参加の皆様~
覚悟(笑)して 参加くださいネ~~~happy02

| | コメント (4)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »