« UVグッズ 作りまくり~♪ | トップページ | 大阪☆2泊3日 旅行~♪ »

2012年7月26日 (木)

バタバタ 頑張っています~♪

やらなくてはいけないことや
やりたいことが いつも以上にあって
 メチャクチャ 忙しく、
毎日 余裕が ありません・・・(^_^;)(^_^;)

好きなTVも あまり見れない・・・weep

っていっても 今季の クールは
あまり 良いドラマがないので 幸いwink・・・

「リッチマン 、プアーウーマン」 と 「ゴーストママ捜査線」と
「サマーレスキュー」 は 見ることにしました~sign03

って 充分見過ぎ?・・・coldsweats01 

オーダー品↓
好評の バラのテッシュBOX と 時計です~shine

P1110860

両方ともWoodが もう廃盤なので
最後の1つずつは わたし用に したかったのですが、
お嫁に行きました・・・
 

でも 喜んでいただけて なによりです。
ありがとうございますm(_ _)m


そして 作ってみました こちら↓ は・・・

P1110863

ペットボトル入れ です。

「使うのが もったいない」 と いう お声が多く
あまり 購入して頂けません・・・coldsweats01

こちら↓は
追加オーダーがあり  作りました・・・happy01

だんだんワンパターン?ですが
いつもの UVジェルで 小物を・・・shine

P1110876
   ~~バックホルダー~~

そして、
P1110873
マグネット と クリームケース の 一部の画像です・・・

今日現在
 写真 の クリームケース1個だけしか残っていません・・・sweat01

ありがとうございます。

また、作ります・・・coldsweats01

|

« UVグッズ 作りまくり~♪ | トップページ | 大阪☆2泊3日 旅行~♪ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UVグッズ 作りまくり~♪ | トップページ | 大阪☆2泊3日 旅行~♪ »