« 今月(8月)のナチュデコ教室~♪ | トップページ | 誕生日~♪ »

2012年8月14日 (火)

「スプリングバック」~♪

‎17日間にわたって 多くのドラマを見せてくれたオリンピックが、
終わってしまいました・・・

今回の オリンピック ほんとに 良かったですね~shine
一生懸命闘う選手たちの姿に、感動したり、元気をもらいました!

昨日 各局の オリンピック総集編を 見ながら、泣きながらcrying 描いた作品です。

Photo_2

   ~~~「スプリング バック」~~~
                     岸本照美先生デザイン

在庫で抱えていた作品・・・ やっと描きました~(^_^;)
まだまだ、いっぱい・・・ 全然追いつかない・・・

オリンピックが終わったので 夜が落ち着いて、
筆も 進みそうなんだけど・・・
オリンピック終了とともに 私のやる気スイッチもOFFになりそうです。。。


|

« 今月(8月)のナチュデコ教室~♪ | トップページ | 誕生日~♪ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月(8月)のナチュデコ教室~♪ | トップページ | 誕生日~♪ »