« スタンパーズフェスタのお知らせ~♪ | トップページ | “ハロウィン★スター”~♪ »

2012年8月27日 (月)

スタンパーズフェスタ2012 終了しました~♪

25日・26日の2日間、浅草橋で開催されました、
「スタンパーズフェスタ」無事、終了しました~happy01

多くの方に ご来場いただきありがとうございました。

会場の様子や 展示作品の写真は撮影できなかったので
後ほど こどものかおさんのHPやブログなどで
ご覧くださいね~

私は1日目に  ワークショップを させて頂きました。

Page

Woodの リースに お好きな色をつけ、
カードや レースや チャーム 切手など コラージュして
ステキに 仕上げて頂きました~shine

Photo_3

Photo_4

お一人お一人の 色も コラジュの仕方も違い
それぞれみなさん ステキにできました~note

私も 勉強になりました。

できあがった作品を おひとりずつ 発表して、

最後は 皆さんで 記念撮影~flaircamera 

P1120127_2
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


 
2日目は ワンコインセミナーを行いました~。
忙しくてsweat01皆さんの様子や 作品の写真がcamera撮れませんでしたが
皆さん 楽しんで頂けた様で よかったですheart04

やはり Woodに アクリル絵の具で 色を付け
スタンプで エンボス仕上げしたり
さらに色を付けたりして コースターを作りました。

(↓皆さんのがないので 私の 作品ですが 一応UP・・・) 
P1120133

初めてエンボスされる方が多く、
体験された方は 皆さん感激して頂けました~happy01
ありがとうございました。


イベントに参加するのは 準備等 大変なこともありますが
多くの方との 出会いと
喜んでいただけたときの 楽しさ
そして 勉強にもなります。

2日間 暑い中 会場にいらしていただき
参加して下さった皆様と、
そして、イベントに参加させて頂きました こどものかおさんに
そして、準備やかたずけ等 お手伝い頂きましたスタッフの皆さんに
感謝したいと思います。
本当にありがとうございました <m(__)m>

|

« スタンパーズフェスタのお知らせ~♪ | トップページ | “ハロウィン★スター”~♪ »

スタンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンパーズフェスタのお知らせ~♪ | トップページ | “ハロウィン★スター”~♪ »