« スタンパーズフェスタの作品~♪ | トップページ | 今月(8月)のナチュデコ教室~♪ »

2012年8月11日 (土)

オーダー品 完了~♪

今年になってから ずっと、オーダー品が多く
どうも ありがとうございますm(_ _)m 
が、期日に追われ、 嬉しい悲鳴です~happy02

やっと 現在 抱えているものが すべて終わりました~heart04


P1100719

岸本 照美先生デザイン~『White  on  the  Linen』~より
ニュースペーパー入れに アレンジしました。

 
お姉さんのお誕生日のプレゼントだそうです。
この作品は 先月も「新築祝いに」というとで
オーダーを頂きました。

そして、
P1100552
バラ好きの Nさんより
ピアノの先生への プレゼント と ご自分用の オーダー

大きめのバックは 人気で 他の方からもリクエストを頂きましたが
残念ながら廃盤・・・
内ポケットも充実していて 使いやすいバックだったのですが
残念です・・・sweat01
似たようなバックを探していますが なかなかありません・・・

さあ~note
明日から 在庫撲滅運動に 励みましょうっと~happy01
その前に アトリエの整理&掃除も しなくちゃ~!(^_^;)

|

« スタンパーズフェスタの作品~♪ | トップページ | 今月(8月)のナチュデコ教室~♪ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンパーズフェスタの作品~♪ | トップページ | 今月(8月)のナチュデコ教室~♪ »