« 感動をありがとう~! | トップページ | オーダー品 完了~♪ »

2012年8月10日 (金)

スタンパーズフェスタの作品~♪

第2回目のスタンパーズフェスタの お知らせを↑
させていただきましたが、

第1回目は 昨年4/25~5/1に 横浜の赤レンガで 開催されました。

その時の 様子は ブログでも 紹介しているのですが

スタンプアドバイザーとして 提出させて頂いた作品を
まだUPしていなかった様なのでcoldsweats01
恥ずかしながら UPしたいと思います。

*立体作品*
P1120050

P1120056

         ~~リモコンBOX~~
表と 裏です。
側面はレーススタンプを エンボスしてあります。


*カードの部*
P1070479

テーマが“横浜”だったので
赤い靴 履いてた女の子~note のイメージで作りました。


*ATCの部*
P1070480_2

“海” という テーマでしたので
こんな感じにしました。 単純過ぎ? bearing

ATCはアドバイザーの講習で作った後、
初めて製作した作品でしたが
なかなか うまく できません・・・

表現力や アイデアなど 力不足を 感じます・・・sweat01

今回のフェスタにも 3作品を提出させて頂きました。

色々考え 製作しましたが
やはり生み出す能力のなさにdowngawk…… 

でも、当日会場でご覧いただけると嬉しいデス。
ブログでは 終了後 UPします。 お楽しみに・・・ 
  

|

« 感動をありがとう~! | トップページ | オーダー品 完了~♪ »

スタンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動をありがとう~! | トップページ | オーダー品 完了~♪ »