« のんびり過ごした誕生日~♪ | トップページ | スタンパーズフェスタのお知らせ~♪ »

2012年8月17日 (金)

写真の整理~♪

ブログにUPした写真を 前から 整理したかったのだけど
昨夜急にやりたくなって(^_^;) やってみました・・・sweat01

これがまた、大変な作業で・・・
私がPCが得意でない方なので 時間がかかったのかもしれないけど

「照美先生 デザイン」の 写真を サイドバーに UPしましたので
よかったら ご覧くださいheart04happy01

ただ、まだ全部きちんとチェック済でないのと
 大きさがまちまちで 見にくいいかもしれませんが、
ご了承くださいm(_ _)m

季節や シリーズものを続けて観れるようにしたかったのだけど
うまくいきません。。。

それから、
整理していて思ったのですが
ブログを始めてないときに製作した写真は もちろんですが、
ブログを開始後 製作したのに UPしていない作品も たくさんあって(^_^;)・・・

今後UPしていきたいと思って 思っています。
お楽しみにしてくださいませ。
首を長~くして お待ちください・・・<m(__)m>

とりあえず 最近の作品でUPしていないものは

2011年1月 TーPOCKET作品展Ⅸに 出品した作品

P1100418
    ~エンジョイソーイング~
 
       講師競作 として の作品

P1100421
  ~アンの コラージュフレーム~
         ナチュデコ教室生としての作品

講師としての作品は
年末にあった三越での作品展に出店したこちらの作品を
出展しました
P1100258
   ~~「Love&Peace」☆クリスマス~~

そしてその三越の作品展の時にあったセミナー作品
P1100636
  ~~ビオラのミニフレーム~~

まだまだ、ありまして 今日のブログは長くなりますよ~・・・(^_^;)

アンジュさんでのセミナー
トールコラージュシリーズ3 と 4 のUP がしていませんでした・・・

P1120108
  ~~ローズコラージュ~
       2011年11月24日アンジュさんにて

P1100703_2
 ~~ライトパープルコラージュ~~
        2012年3月24日アンジュさんにて

これで 4枚すべて揃いました~
P1100709

ふう~sweat01 とりあえず今日はこのくらいで・・・coldsweats01

ご覧いただきありがとうございました・・・m(_ _)m

|

« のんびり過ごした誕生日~♪ | トップページ | スタンパーズフェスタのお知らせ~♪ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり過ごした誕生日~♪ | トップページ | スタンパーズフェスタのお知らせ~♪ »