« ナチュデコグッズ~♪ | トップページ | セミナーの お知らせ~♪ »

2012年9月13日 (木)

今月の三郷教室~♪

先日 月1回の岸本先生の三郷教室に行ってきました。

こちら↓の作品が 出来上がるはずだったのですが・・・

P1120191
なんと、素材を 持って行くのを忘れました・・・coldsweats01

大きすぎてバックに入らなかったので・・・

朝 ちょっとしたアクシデントがあり・・・
バタバタと 出かけ 急いだせいか
バックだけ持って rvcardash

教室に 着いて 「あれっ・・・coldsweats02

暑さのせいに しておきましょう~coldsweats01

なので、完成するはずが 画像↑のままで 次回に持ち越し・・・

代りに “ナチュデコの グリーンBOX” を 描きました~

P1120189

大好きな ナチュデコですが、
この作品だけ 洩れていて まだ製作していなかったので
出来上がってうれしいデス happy01

チャームや レースペーパーを 加えて
楽しくコラージュしました。

|

« ナチュデコグッズ~♪ | トップページ | セミナーの お知らせ~♪ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュデコグッズ~♪ | トップページ | セミナーの お知らせ~♪ »