« 踊る 大捜査線 THE FINAL~♪ | トップページ | 今月の三郷教室~♪ »

2012年9月11日 (火)

ナチュデコグッズ~♪

先月 8月に行われた 名古屋の“トールペイントカーニバル”

T-POCKETのブースは 名古屋の講師の皆様の 頑張りで
大盛況だったとのことです・・・
名古屋の講師の皆さん お疲れまさでした~heart04

ブログを拝見しましたが、とてもステキでかわいいDPや
WOODが たくさん販売され、
欲しいものがたくさんありました・・・
名古屋に伺いたかったけど・・・weep

なんとか 手に入れたのが 2つ・・・
本日 仕上げました~happy01scissors

“ハサミケース”
P1120185


“携帯ミラー”
P1120183horz
      ↑表   と    ↑裏

メチャメチャかわいいですよね・・・
ハサミケースも 画像以外の他に3種類の布があったり
携帯ミラーも リンゴマトちゃん用が あったのだけど・・・
残念ながら購入できませんでした・・・

TーPOCKETの WEBSHOPで 販売されるのを
 首を長~くして 待ちたいと思います。

|

« 踊る 大捜査線 THE FINAL~♪ | トップページ | 今月の三郷教室~♪ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊る 大捜査線 THE FINAL~♪ | トップページ | 今月の三郷教室~♪ »