« スタンパーズフェスタ2012 終了しました~♪ | トップページ | セミナーのお誘い~♪ »

2012年9月 3日 (月)

“ハロウィン★スター”~♪

まだまだ暑いですが、9月になりました~maple

今年も あと4ヶ月・・・頑張っていきましょう~happy01

一昨日土曜日は ナチュデコ教室でした!

できましたよ~shine かわいいの~heart04

P1120143
       『ハロウィンスター』
             ~岸本照美先生デザイン~

この星型の金網素材、とても斬新でステキな素材です!
一つ一つ、丁寧な手作りとのこと。

同じ感じで ❤型もあるのだそうです。
そちらは クリスマバージョンになるそうですhappy01

楽しみですね~heart04
その前に来月のナチュデコ教室は 「クラシカルベア」~そちらも 楽しみsign03

そして カレンダーが出て ナチュデコのミニブックも出て
楽しみいっぱい~
描くものいっぱい~(^_^;)

|

« スタンパーズフェスタ2012 終了しました~♪ | トップページ | セミナーのお誘い~♪ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンパーズフェスタ2012 終了しました~♪ | トップページ | セミナーのお誘い~♪ »