« セミナーのお誘い~♪ | トップページ | 踊る 大捜査線 THE FINAL~♪ »

2012年9月 6日 (木)

夏休み 親子教室~♪

8月は 夏休みの関係で
教室日数がいつもの半分でしたので のんびりできました。

が、
今週から 9月に入り 毎日教室が続いています・・・
ちょっと なまってしまった体が ついていけず
今日の午後は ぐったりしています・・・coldsweats01

でも明日は 生徒としての 三郷教室なので ほっと一安心です。

岸本先生の 新作がたくさん見れるみたいなので
楽しみheart04です。

そちらは 後程ご報告しますね。

今日は、
夏休みに 行った親子教室の様子を ご紹介しま~すhappy01


くまがい先生の「コラージュペーパー」を 使って
クリアーファイルのコラージュや BOXのコラージュ、
ミラーをコラージュ後 UVジェル仕上げしたり
UVアクセサリーを 作ったりしました。

いつも バタバタして 撮り忘れてしまい 全部はないのですが・・・

Photo

P1120167horz_3

P1120109

P1120114

P1110042

P1110043

昨年も このコラージュペーパーを 使って
同じような 体験会をしたのですが、
去年参加できなかった方のご希望があり 今年も行いました。

また 去年ファイルを作った子は ボックスを作ったり
UVのアクセサリーなどという様に 違うものを作り
楽しんで頂けました。
P1120043

岸本先生の コラージュペーパー↑も 使っています。

筆を使わず 工作気分で  短い時間でかわいくできるので
好評です。


(尚 くまがい先生にも 許可は頂いています。)

|

« セミナーのお誘い~♪ | トップページ | 踊る 大捜査線 THE FINAL~♪ »

デコラージュ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナーのお誘い~♪ | トップページ | 踊る 大捜査線 THE FINAL~♪ »