« 夏休み 親子教室~♪ | トップページ | ナチュデコグッズ~♪ »

2012年9月 8日 (土)

踊る 大捜査線 THE FINAL~♪

ついに公開日を迎え 昨夜 行ってきました~heart04

P1120169_2

15年前の テレビドラマ第1話から 
スペシャル版も映画も すべてずっと見続け
再放送や DVDでも なんども見ている
“踊る…”の 大ファンです!

同じように “踊る…”好きの 方だったら
オープニングテーマの 昔のなつかしい映像をみながら、
ぐっと来てしまったのは 私だけではないはずです!

内容は 良かった…の一言では 言い表せません・・・
笑いあり 涙あり…

本当にFINALなのでしょうか?・・・
この間観た大好きな “海猿”も 最後みたいだし・・・
さみしいです・・・crying

エンドロールの 昔の映像を見ると、
いろいろ思い出されて また、ぐっときますので
じっくり見てくださいねsign03
瞬きしてると 見逃しちゃうよ~happy02

海猿もそうだったけど
今回も この映画だけ見ても 楽しめるかもしれませんが
色々な出来事があっての、 回を 年数を重ねての このFINALの映画です・・・
“踊る…” を あまり観たことない方・・・
本当の良さは 伝わらないかもしれないので
もし時間があったら 是非 DVDで 1話目から全部のドラマ、
 そしてスペシャル版も 映画も みんな見てから
映画館へどうぞ~note
って 多すぎるかな・・・coldsweats01

|

« 夏休み 親子教室~♪ | トップページ | ナチュデコグッズ~♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み 親子教室~♪ | トップページ | ナチュデコグッズ~♪ »