« フレームクラフト~♪ | トップページ | スイーツデコ~♪ »

2012年10月27日 (土)

ナチュデコミニブック~♪

今日は 今月2度目の 岸本先生の ナチュデコ教室でした。

なぜかというと・・・
来月のナチュデコ教室は 11月3日で 祝日のため
お休みになるため 振替だったのです。


でも そのお蔭で 発売になった 先生の「ナチュデコミニブック」を
いち早く 購入できて とっても嬉しいですhappy01scissors

P1120685


お気に入りのピンクのファイルに さそくファイルしました!

ミニブック掲載作品のDPフルセットも
眺めて にやにやしていますhappy02

Woodも すべて購入し もうすぐ届きます!

もう、うれしくて うきうきです~sign03heart04

そんなにすぐに描けないのだから 徐々に購入すればよいのですが・・・
買ってしまうのですよね・・・coldsweats01


今日の教室の作品 は スイーツデコ でした。

こちらも かわいいですよ~!

まだ 全部 出来上がっていないので
あす、仕上げたいと思います。
UPを お楽しみに~~heart04

|

« フレームクラフト~♪ | トップページ | スイーツデコ~♪ »

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

また一ヶ月ぶりになってしまいました。
お元気でらっしゃいますか?
来月こそ行きたかったのに、
なかなか参加できなくて。。。mist
来月も2週、4週目のレッスンですよね?
12月は一回でも行けたらいいなあと思ってます。
いつもいつもすみませんsad

投稿: マカロン | 2012年10月28日 (日) 午前 09時09分

>マカロンさん
お元気ですか?
お忙しそうですね・・・
お会いできず、寂しいデス…(ρ_;)
来月も 自宅教室は 第2&第4火曜です。
毎週水曜日の公民館教室も
木曜クラスもあるのですが…(゚ー゚;

投稿: ゆう | 2012年10月28日 (日) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレームクラフト~♪ | トップページ | スイーツデコ~♪ »