« ハロウィンに 模様変え~♪ | トップページ | ハロウィンリース~♪ »

2012年10月 3日 (水)

ラッキーベア~♪

岸本先生の ナチュデコ“ラッキーベア” の
布シートを使って、 私が作った こちらの作品↓

P1100689

は、以前ブログでUP済ですが

今日の教室で 生徒さんがステキにアレンジした作品が
できましたので UPしま~すsign03


フレームに アレンジしました~↓

Photo

かわいいですよね~happy02heart04

そして、ご自分でリネンでブックカバーを作った生徒さんは

Ca3h0596_2

こんな 感じに 仕上がりました~heart04

レースや スワローも貼って ステキでかわいい~sign03
使うのもったいないですね~shine

いいないいな 私にも作って欲しいな~happy02

|

« ハロウィンに 模様変え~♪ | トップページ | ハロウィンリース~♪ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンに 模様変え~♪ | トップページ | ハロウィンリース~♪ »