« スイーツデコ~♪ | トップページ | ステキなプレゼント~! »

2012年10月31日 (水)

クリスマスのナチュデコ~♪

今日は ハロウィンですが、
忙しく、クリスマス作品を 仕上げていますcoldsweats01


ナチュデコ・クリスマスリースの コラージュシートの
基本はA4サイズですが、
A5のミニサイズを使ったり  A4にA5のシートを プラスしたりして
色々アレンジが 楽しめます。


コラージュシート↓に トールが終わりました・・・coldsweats01
これだけあると サイドローディングしたりして 
仕上げるのが なかなか、大変でした・・・sweat01

P1120677


今日は ミニバージョンを UPしますね!!

色々なWoodに アレンジしてみました。

P1120806
まずは 星型のWood note
とってもかわいいデスheart04happy01


P1120797

ツリー型 の Wood も いい感じですsign03



P1120794

同じ ツリーのWoodですが 
ちょっとWoodの価格がお高い分(笑)
立体的で 豪華に 出来ました。
ベアサンタと 雪だるまたちも キルト芯を入れて
プクプクさせて 3D仕上げしてあります。happy01

画像では わかりにくいですが
グリッターラメで キラキラに しました~shineshineshine

heart04heart04どれもみんな とってもかわいくできました!!(*^_^*)

|

« スイーツデコ~♪ | トップページ | ステキなプレゼント~! »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

可愛い♪
可愛すぎ~lovely
ミニバージョンってことは、
これから大きいのができるってこと?

投稿: さゆり | 2012年11月 1日 (木) 午後 01時24分

>さゆりちゃん ありがとう~note
実物はね~ も~~~っとかわいいんだよ~!!happy02
なんか、標準サイズより ちっちゃい方が いいんじゃな~いupsign02 って 感じですhappy01
今月末の イベントのSHOPで 販売予定です。
大きいサイズのは またUPしますから 見てね~!
でも さゆりちゃん 見たことあると思うよ~
三越の作品展の飾った先生と同じバージョンだから~・・・wink

投稿: ゆう | 2012年11月 1日 (木) 午後 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツデコ~♪ | トップページ | ステキなプレゼント~! »