« スタンプカーニバル 2012 Part.2~♪ | トップページ | 「クリスマスアイティム」 セミナー~♪ »

2012年10月18日 (木)

寄せ植え・ハンギングバスケット~♪ 

今日は お世話になっている Shop“atelier  moon”さんの
寄せ植えの ワークショップに 行ってきました。

美味しいランチと お茶と 楽しいおしゃべり付きでsign03 happy01

P1120654_2

かわいい ハンギングバスケットができました♪

本当なら  今日も トール教室だったのですが
キャンセルになり、 参加できて 良かったです・・・

トール中心の毎日ですが
他にも 色々楽しいこと 体験したいと思いました・・・ (^.^)

“atelier  moon”さん、ご一緒した皆様
                                 ありがとうございましたm(_ _)m 

|

« スタンプカーニバル 2012 Part.2~♪ | トップページ | 「クリスマスアイティム」 セミナー~♪ »

花・自然」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、昨日はご参加いただいてありがとうございました。

先生にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

早速飾っていただいてありがとうございます。

さすが!トール作品が入ると違いますね!素敵です。

来月も作品楽しみにしていますね。
ありがとうございました。

投稿: eico | 2012年10月19日 (金) 午前 05時28分

>eikoさん
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお会いできて 嬉しかったです。
ワークショップは、ステキな作品ができたのは もちろんのこと、
今回の作品のことだけでなく、応用例や 植物のことなど お聞きできて 中身の濃い講座で、 大満足ですheart04

それから おいしいランチも 皆さんとの楽しい「おしゃべり」もあり、とても、ステキな時間を過ごせました。
ありがとうございました。

いつも、自分の教室と重なり、伺えなくて 本当に残念に思っていました。
次回の クリスマスリースや アロマの ワークショップも 是非伺いたいと 思っていますが…
教室と 同じ日にならないことを 祈るばかりです…coldsweats01 

投稿: ゆう | 2012年10月19日 (金) 午前 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンプカーニバル 2012 Part.2~♪ | トップページ | 「クリスマスアイティム」 セミナー~♪ »