« 自宅セミナー~♪ | トップページ | ハロウィンに 模様変え~♪ »

2012年10月 1日 (月)

今日から10月~♪

昨夜は 台風すごかったですね・・・
最初は たいしたことないかもsign02 と 思っていましたが
夜、だんだん風や 雨が強くなり・・・

帰宅が9時過ぎになった 長男は 東京駅で足止め・・・sweat01
二男が車でrvcar 迎えに行きました。

子供たちが大きくなると 楽ですね~happy02
(ちょっと淋しいかな?・・・)

そんな、昨日は 十五夜でしたが お月見できず・・・
今 観たら きれいに見えましたよ~shine

Dsc_7666_2

今日から 10月sign03

今日から 大学入試センター試験の申込開始とか・・・
もうそんな時期ですか・・・
受験生を持つ お母さま方は 大変ですね~・・・

我が家は もう関係ないけど~・・・happy02

院生の長男は 今日 春に内定を頂いていた会社の
“内定式”に出かけていきました・・・
    (へ~ もう 何回か食事会とかで伺っているのに
     内定式なんてあるんだ~・・・と思いましたが・・・
     正式に ってことでしょうか?・・・)


春から 社会人・・・
嬉しいような 寂しいような・・・
 

|

« 自宅セミナー~♪ | トップページ | ハロウィンに 模様変え~♪ »

花・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅セミナー~♪ | トップページ | ハロウィンに 模様変え~♪ »