« 2013年カレンダー~♪ | トップページ | スタンプカーニバル~♪ »

2012年10月10日 (水)

ベアの 切手~♪

お友達の 咲季ちゃん 情報で こちらを購入しました!

P1120512

かわいいベアの切手ですsign03

ベア好きには たまらなく かわいいですよnote
こんなかわいい切手で お手紙が届いたら
きっと 喜んでいただけることでしょう!

以前 キティちゃんや ドラえもん
ドラゴンボールZ などなど 色々ありましたが
ベアは 初めて だそうです。

P1120514


中央下の ベアちゃんは
今回のこの「秋のグリーティング」切手から誕生したキャラクターで
名付けて「ぽすくま」ちゃん。
郵便マークの〒の付いた青い帽子に バックを持った
クマのぬいぐるみの郵便屋さん だそうですheart04

1つ1つ 違っていて、
使うのが もったいない感じもしますが
貼ると シールが ベアの輪郭になっていますので
またまた かわいいのですshine

ベア好きの方は お早めに 郵便局へ GO! happy01

|

« 2013年カレンダー~♪ | トップページ | スタンプカーニバル~♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年カレンダー~♪ | トップページ | スタンプカーニバル~♪ »