« ナチュデコミニブック~♪ | トップページ | クリスマスのナチュデコ~♪ »

2012年10月29日 (月)

スイーツデコ~♪


おいしそうに クッキーが焼けました!キャンディなども バッチリです!

P1120689

って これ、ナチュデコですnote  (^m^)

一昨日の ナチュデコ教室で
 『sweet heart wreath』の、 製作してきた シートに
キルト芯を入れて プクプクさせて 切っていたら、

ちょっと、思いついて  お皿に 盛ってみました =^_^=

これでも 充分かわいくて ステキですsign03


が~、 デコって 仕上げたのが こちらですshinehappy01


P1120699


作っていて 楽しくて ちょっとデコり過ぎてしまいましたが、
かわいいので 良しとしてください! coldsweats01



来月は お教室は お休みで 残念ですが
12月は 干支の ナチュデコです!!

こちらも すごく ステキshineですよ~~sign03

UPを お楽しみに~~note

|

« ナチュデコミニブック~♪ | トップページ | クリスマスのナチュデコ~♪ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュデコミニブック~♪ | トップページ | クリスマスのナチュデコ~♪ »