« 寄せ植え・ハンギングバスケット~♪  | トップページ | フレームクラフト~♪ »

2012年10月22日 (月)

「クリスマスアイティム」 セミナー~♪

今日は いつもの自宅教室でなく セミナーを 行いました。

P11206592
4名のご参加でした。
Nさん 写ってなくて ごめんなさい・・・m(_ _)m

みなさん 遠くから ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

先日の「Rose & Alphabets Sampl」 の セミナーの時は 8名の
ご参加でしたが、
今回は 少人数でしたので  順調に進みました。

P1120662


文字と フレームが 残ってしまいましたが
おうちで 仕上げてくださいねsign03 happy01


できあがりはこちら・・・note

Rimg0636
 『クリスマスアイティム』
         岸本照美先生デザイン

ティンのサンタはもちろん 小物雑貨も かわいくて
色合いも 大好きな 作品ですsign03

今から6年前の 2006年11月に行われたセミナー作品です。
今でも新鮮で、 古さなんて まったく感じない ステキな作品です!

岸本先生って やっぱりすごいですね! shine



|

« 寄せ植え・ハンギングバスケット~♪  | トップページ | フレームクラフト~♪ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました~♪

レッスンも楽しかったですが、YUUさんの素敵な暮らしぶりに沢山の刺激を頂きました。
見習いたい部分がたーくさんでした(*^_^*)

またの機会を楽しみにしています♪

投稿: Riko | 2012年10月23日 (火) 午後 01時07分

>Rikoさん
ありがとうございましたm(__)m
もう仕上がりましたでしょうかsign03
是非また いらして下さいね~~heart04


素敵な暮らしぶり…?!
 いいえいいえ、前日のお掃除の頑張り(^_^;)や、
見せられない納戸とか
 ま~ いろいろありますとも~!!happy02

投稿: ゆう | 2012年10月25日 (木) 午後 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄せ植え・ハンギングバスケット~♪  | トップページ | フレームクラフト~♪ »