« 「クリスマスアイティム」 セミナー~♪ | トップページ | ナチュデコミニブック~♪ »

2012年10月25日 (木)

フレームクラフト~♪

今週は 月曜&火曜と AM&PM 
そして 昨日、今日が AM教室でした・・・coldsweats01

 
やっと 一息 ついて 今、録画した
月9の キムタクheart04のドラマなどを観ましたhappy01
 
今回のクールでは やはりこの
 PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜
が 1押しですね~sign03



と、それはさておき

今日の画像は
先日の スタンプカーニバル, DUOさんのブースで教えて頂いた
ペーパーフレームをsign03

そばに寄らないと、ペーパーでできていいるなんてわからないくら
ステキなフレームに仕上がります。

まずは クリスマスバージョンxmas
Rimg00082

スクラップブッキングフレームとして使えますが
このように 季節ごとに 色々のコラージュを楽しんでもよいのでは♪(*^_^*)

Rimg00032


フレームに使うペーパーの色や 模様によって
感じが 変わります。
こちらは、普段のスナップ写真などを貼る用の
 スクラップブッキングフレームとして いい感じです!!

撮った写真を プレゼントするときなども
 こんなフレームに貼ってプレゼントしたら、
 すぐに飾れて  きっと 喜んでいただけることでしょう♪

 
 

新しくペーパートリマーや 替え刃も購入しました(^_^;)けど・・・

12×12インチのぺ-パーだけでなく
大きさを変えれば いろいろなフレームができそう~happy01
      (横長・縦長とかも)

トールにも 使えそうだし
もちろん ナチュデコにも!!

これから、色々活躍しそうです!(*^_^*)
 

|

« 「クリスマスアイティム」 セミナー~♪ | トップページ | ナチュデコミニブック~♪ »

スクラップ・コラージュ」カテゴリの記事

デコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「クリスマスアイティム」 セミナー~♪ | トップページ | ナチュデコミニブック~♪ »