« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月27日 (火)

イベントのお知らせ ~ ♪ 

イベントの 準備で 更新が 開いてしまいました・・・sweat01

お世話になっております
アトリエムーン(atelier moon) さんの 3day shop 
明日から開催です。happy01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

         yule+5

    11月28日,29日,12月1日 10時~16時


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


参加される作家さんや 詳細は こちら→アトリエムーンさん 


納品してきた時に写させて頂いた写真ですheart04

Page_3


伺った時は 一部の作家さんだったため 
納品時の こちらの 写真とは 並び方は違って 
オーナーさんがステキに 飾ってくださいましたshine

こちらも アトリエムーンさんの ブログで ご確認くださいheart04

作家さんたちの ステキな作品が たくさんございますsign03
是非 お出かけください heart04


私の 今回の作品 
 撮り忘れた作品もあって 一部ですが・・・coldsweats01

Photo

Photo_2

Shop

Photo_3

などなど 心を込めて製作しました。
手に 取って頂けると うれしいですheart04

| | コメント (0)

2012年11月19日 (月)

“日本の恋と、ユーミンと。”~♪

ユーミンの 40周年記念ベストアルバム “日本の恋とユーミンと。”
届きましたーー!!(*^_^*)

P1160111_2


CDも ベストアルバムのCD も 全部持っていますが、
やっぱり買ってしまいます!!

1曲1曲に 想い出が・・・ 

ここ最近 そう、昨日までは 桑田さんの
“I  LOVE  YOU” のCD を 聴いていたのだけど・・・
しばらくは このCDを聴きながら トール頑張ろーーーっと(*^_^*)v

| | コメント (0)

2012年11月15日 (木)

“桑田佳祐 LIVE TOUR 2012”  埼玉スーパーアリーナ

行ってきましたsign03

“桑田佳祐 LIVE TOUR 2012”  埼玉スーパーアリーナshine

本当に 本当に 素晴らしいライブでした。
とても楽しく 幸せな時間を持てました!
ありがとう♪ 桑田さん! 

P1160031

午前の 教室を 終えて 行ったので
グッズが 購入できるか 心配でしたが
 無事に買えて よかった よかったhappy01

本当は 年末31日の 横浜アリーナのカウントダウンライブにも
行きたかったのですが そちらはハズレてしまい、
ちょっと 落ち込んでいました・・・

でももう、全然 OK !
「桑田さん ステキな ライブ!ありがとうございました」m(__)m という感じです。

残念ながら 今回は アリーナ席では なかったのですが
スタンドといっても かなり近かったので
背の低い私は 逆に良く 見えたという感じでしたhappy01


Page_4


右上↑が  埼玉スーパーアリーナの 写真です。

お花もいろいろな芸能人からたくさん来ていました。
EXILEのお花を写したかったのに、
小倉さんや JUJUの名前の方が目立ってしまった(^_^;)

埼玉スーパーアリーナの周辺はクリスマスのライトUPが
 とてもきれいでした!shine

| | コメント (1)

2012年11月11日 (日)

ガーデニング ディ・・・

今日はガーデニングディーheart04

ガーデニング 嫌いじゃないのだけど
むしろ 好き!

でも なかなか時間が取れなくて・・・
なかなか 手の込んだ ことはできない・・・weep

今日は、 
パンジー10株 ビオラ6株 ほか 諸々・・・
寄せ植えにしたり 地植えにしたり・・・

Photo_2


今日の 天気予報は 夕方から雨・・・
 そんな日に植えてはいけないのかもしれないけど・・・coldsweats01

今日しか時間が取れないので・・・sweat01

どうか 元気に育って お花をたくさん咲かせて 欲しいです・・tulip
 

| | コメント (0)

2012年11月10日 (土)

ベアの クリスマスツリー~♪

昨日に 引き続き ナチュデコの クリスマスの作品です。

P1120978_2

「ベアの クリスマスツリー・L」

去年も好評でした。
去年製作したのはご希望があり、売れてしまったので、 今年も作りました!

横幅49cm×高さ45cm 大きくて とても見栄えも良いです。

この写真ですと 大きさが伝わりませんね・・・

P1120992

先日ブログにUPしました、高さ33cmのツリーのWoodと
 並べて撮ってみました・・・
が やはり、大きさが あまり 伝わりませんね・・・(^_^;)

ちらっと見える 松ぼっくりと 比べてみて下さいネ・・・
 

UP にしますと、

P1120980_2

お分かりになりますでしょうか?
もりあがっている プクプク感・・・

岸本先生のコラージュシートに、きれいにサイドローデイングなどの トールをし、
キルト芯を入れて、プクプク仕上げしてはりつけてあります。

ツリーは いつものように トールをし ニスを塗ってから、
ニスが乾かないうちに グリッターをちらしたり
 今回は 大きめの スワロフスキーを 所々に貼りました!!  

| | コメント (0)

2012年11月 9日 (金)

ベアのクリスマス~♪

ナチュデコミニブック 発売以来
教室でも ますます ナチュデコ人気がup です。

今 の時期 は クリスマス!

先日 描いた ミニバージョンの 「ベアのクリスマス」
描いている方や・・・

基本の 「ベアの クリスマスリース」

Photo

も 人気です!

このリースと同じ コラージュ布シートを使って

今年は こちら↓ も 作りました。

Photo_2

もちろん グリッターも使って キラキラshine です!happy01

ハートのWoodは 縦36×横30cm と大きいので
とっても 見栄えも良く ステキですsign03
(岸本先生のトールコラージュシリーズで
             使ったのと同じWoodです)

きっとこちらも 皆さん気に入って下さると思いますheart04wink 

| | コメント (0)

2012年11月 8日 (木)

セルフジェルネイル~♪

今日は こちら
急遽 「セルフネイルジェル♪」の1DAY レッスンを
受講しました(*^。^*)

はじめてさんにも 失敗しにくい「ラメグラデーション」♪

P1120965



P1120973


初めてさんも上手にできるポイントや注意点をお教えて頂いたけど、
なかなか難しい・・・(^_^;)

けど キラキラきれいになって うれしいです!
気持ちも なんかウキウキupです。shine

私の爪は 長くなくて カッコ悪いのが コンプレックスです・・bearing

爪を伸ばすのが嫌いな私ですが
               伸ばしてみようかな・・・
happy01

| | コメント (2)

2012年11月 3日 (土)

ステキなプレゼント~!

昨日は 岸本先生の 三郷教室でした。

作品は・・・sweat01

 かなり 自宅仕上げの宿題が 残ってしまったので
UPは 少々 お待ちくださいcoldsweats01・・・

その代りのUPと言っては 失礼かな?・・・

うれしいプレゼントを いただいたので UPします~sign03 


P1120810


「スイーツの ナチュデコに 使ってください」って
こんなにかわいいスイーツデコをいただきました!!(*^_^*)

どうもありがとう 森さん!!

 

大きく見えるけど ドーナツは 18mm、マカロンは20mm・・・
シュークリームは12mm・・・

何でもできちゃう森さん 尊敬sign03 happy02


「どうやって持って帰ろうかな・・・ 壊れちゃったら嫌だなぁ・・・」

なんて、つぶやいたら・・・

「これに 入れて持って帰ってください」 って

P1120812


こちらのかわいいポーチまで いただいてしまいました~heart04

これも 森さんの 手作りなんデス!

うれしいプレゼントに とても幸せになりましたnote 


なにか お礼を 考えなくちゃ~sign03happy02 

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »