« ガーデニング ディ・・・ | トップページ | “日本の恋と、ユーミンと。”~♪ »

2012年11月15日 (木)

“桑田佳祐 LIVE TOUR 2012”  埼玉スーパーアリーナ

行ってきましたsign03

“桑田佳祐 LIVE TOUR 2012”  埼玉スーパーアリーナshine

本当に 本当に 素晴らしいライブでした。
とても楽しく 幸せな時間を持てました!
ありがとう♪ 桑田さん! 

P1160031

午前の 教室を 終えて 行ったので
グッズが 購入できるか 心配でしたが
 無事に買えて よかった よかったhappy01

本当は 年末31日の 横浜アリーナのカウントダウンライブにも
行きたかったのですが そちらはハズレてしまい、
ちょっと 落ち込んでいました・・・

でももう、全然 OK !
「桑田さん ステキな ライブ!ありがとうございました」m(__)m という感じです。

残念ながら 今回は アリーナ席では なかったのですが
スタンドといっても かなり近かったので
背の低い私は 逆に良く 見えたという感じでしたhappy01


Page_4


右上↑が  埼玉スーパーアリーナの 写真です。

お花もいろいろな芸能人からたくさん来ていました。
EXILEのお花を写したかったのに、
小倉さんや JUJUの名前の方が目立ってしまった(^_^;)

埼玉スーパーアリーナの周辺はクリスマスのライトUPが
 とてもきれいでした!shine

|

« ガーデニング ディ・・・ | トップページ | “日本の恋と、ユーミンと。”~♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先生、励ましのお言葉ありがとうございました。凹んでたわけではないのですが、ブログも更新できずにいたので、言い訳半分というところですsweat01なんとか締め切りに間に合うように頑張りたいと思いますcoldsweats01ありがとうございましたclover

投稿: hokkori* | 2012年11月17日 (土) 午後 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデニング ディ・・・ | トップページ | “日本の恋と、ユーミンと。”~♪ »