« ベアのクリスマス~♪ | トップページ | ガーデニング ディ・・・ »

2012年11月10日 (土)

ベアの クリスマスツリー~♪

昨日に 引き続き ナチュデコの クリスマスの作品です。

P1120978_2

「ベアの クリスマスツリー・L」

去年も好評でした。
去年製作したのはご希望があり、売れてしまったので、 今年も作りました!

横幅49cm×高さ45cm 大きくて とても見栄えも良いです。

この写真ですと 大きさが伝わりませんね・・・

P1120992

先日ブログにUPしました、高さ33cmのツリーのWoodと
 並べて撮ってみました・・・
が やはり、大きさが あまり 伝わりませんね・・・(^_^;)

ちらっと見える 松ぼっくりと 比べてみて下さいネ・・・
 

UP にしますと、

P1120980_2

お分かりになりますでしょうか?
もりあがっている プクプク感・・・

岸本先生のコラージュシートに、きれいにサイドローデイングなどの トールをし、
キルト芯を入れて、プクプク仕上げしてはりつけてあります。

ツリーは いつものように トールをし ニスを塗ってから、
ニスが乾かないうちに グリッターをちらしたり
 今回は 大きめの スワロフスキーを 所々に貼りました!!  

|

« ベアのクリスマス~♪ | トップページ | ガーデニング ディ・・・ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベアのクリスマス~♪ | トップページ | ガーデニング ディ・・・ »