« “日本の恋と、ユーミンと。”~♪ | トップページ | うめだ阪急 デコ&ペインテイング コレクション »

2012年11月27日 (火)

イベントのお知らせ ~ ♪ 

イベントの 準備で 更新が 開いてしまいました・・・sweat01

お世話になっております
アトリエムーン(atelier moon) さんの 3day shop 
明日から開催です。happy01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

         yule+5

    11月28日,29日,12月1日 10時~16時


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


参加される作家さんや 詳細は こちら→アトリエムーンさん 


納品してきた時に写させて頂いた写真ですheart04

Page_3


伺った時は 一部の作家さんだったため 
納品時の こちらの 写真とは 並び方は違って 
オーナーさんがステキに 飾ってくださいましたshine

こちらも アトリエムーンさんの ブログで ご確認くださいheart04

作家さんたちの ステキな作品が たくさんございますsign03
是非 お出かけください heart04


私の 今回の作品 
 撮り忘れた作品もあって 一部ですが・・・coldsweats01

Photo

Photo_2

Shop

Photo_3

などなど 心を込めて製作しました。
手に 取って頂けると うれしいですheart04

|

« “日本の恋と、ユーミンと。”~♪ | トップページ | うめだ阪急 デコ&ペインテイング コレクション »

Hand made」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “日本の恋と、ユーミンと。”~♪ | トップページ | うめだ阪急 デコ&ペインテイング コレクション »