« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

良いお年を お迎えください~!

無事に 大掃除が終わりました・・・(^_^;)
今年は 腕や肩が痛いので
 いつもより 日数を増やして毎日少しづつやっていたのですが・・・
 予定通りには行かず・・・ 駆け込みで 終了です・・・(^_^;)

皆さんにとって 今年はどのような 年でしたか・・・

来年も 健康で 元気で 今年と変わりなく過ごせますように・・・

そして 皆さんにとって 幸多い年になりますようにお祈りいたします。

今年も ブログに おいで下さった皆さん ありがとうございましたhappy01
みなさんに いらしていただいて とても励みになり 頑張れました。

感謝しております。m(__)m

P11003071_2
 
来年もどうぞ よろしくお願いしますm(__)m


さあ、紅白歌合戦みなくっちゃーー!happy01

| | コメント (0)

あと少し・・・

今年も あと数時間・・・

大掃除まだ 終わりません・・・(~_~;)

もうちょっと かかります・・・

 

ただ いつも年賀状書きに追われている年末なのですが
今年は 喪中のため
先月、ご挨拶状発送済なので ずいぶん楽です・・・

Photo_2

画像は UPしていなかった、
今月始めに行った 年賀状教室の様子です。
 
皆さん とてもステキな 年賀状ができました(*^。^*)
 

| | コメント (0)

2012年12月27日 (木)

『ミニチュアクリスマス』~♪

クリスマスの作品 ほとんど片付けましたが・・・

こちらは 出したままにしておこうと思いますー!heart04happy01


P1160451

岸本先生の ナチュデコブックより
        『ミニチュアクリスマス』の作品です。

細かくて 作るのが ちょっぴり大変でしたがcoldsweats01
 完成すると とっても かわいくて ステキな作品で 大感激sign03(^_^)v

P1160456


スクエアフレームの方は ミニチュアのフレームを ひっくり返すと
こんなステキな Welcomeフレームに なります!

 

| | コメント (0)

2012年12月26日 (水)

クリスマスの トール作品 Part.2 ~ ♪

クリスマスも 終わって・・・

この間ブログにもUPした リビングボードの上や
 諸々の トールの作品を 
       片づける前に パチリcameraflair (*^_^*)


P1160427


我が家の玄関 と ・・・

 もう一枚は さて どこでしょうか?!

P1160433



おトイレ でした・・・ (^_^;)

出すときは 楽しいケド しまうのは 大変・・・coldsweats01

| | コメント (0)

2012年12月25日 (火)

「白薔薇のツリー」&「赤薔薇のツリー」~♪

クリスマス・イブxmas は いかがでしたか?
食べ過ぎてcoldsweats01 今日は あまり 食欲が・・・sweat01

今日は クリスマスですが 平日のせいか街中も
もう 静かな感じですね~・・・

 

昨日のブログの 写真にもチラッと写っていましたが・・・

こちら↓の 作品は~

「アンジュ10周年記念アニバーサリーコレクション(東京会場)」の
岸本先生のワークショップで行われた 
  『白薔薇のツリー』 &『赤薔薇のツリー』 です。

P1160410


  当日は 白を選んで描き、赤を自宅で仕上げました♪
もちろん、グリッターでキラキラ仕上げもしています(*^。^*)

赤と白 どちらがお好みですか?!

どちらも ステキなんです! 
やっぱり この作品は 赤と白、
  2つ一組で 1つの作品ではないでしょうか!! (*^。^*)

| | コメント (0)

2012年12月24日 (月)

Merry Christmas ~ ♪

今日は クリスマス・イブxmas ですね。

息子たちは成人して もう サンタさんは来なくなりましたが(^_^;)
今夜は パーティーですnote

皆さんも ステキなクリスマスイブを お迎えくださいsign03happy01


P1160423

画像は クリスマスのトールペイントの一部・・・
    我が家のリビングボードの上ですshine

今日は
  ユーミンの 「恋人が サンタクロース」
  達朗の   「 クリスマス・イブ」
  桑田さんの 「白い恋人たち」  は 絶対聴いてくださいね~note


あ~っ ワムの  「ラストクリスマス」
    マライヤ・キャリーの 「恋人達のクリスマス」 もheart04


なーんて 人それぞれですよねsign02・・・


ラジオ聴いてたら プリプリとか コブクロとか AKBや
果ては モモクロまで
クリスマスソングって あるのですから・・・(^_^;)


どうぞ ステキなクリスマスを お過ごしくださいsign03

| | コメント (0)

2012年12月14日 (金)

『ナチュラルアイテイム』 ~ ♪

今日は 岸本先生のセミナー作品『ナチュラルアイテム』の セミナーを
 自宅にて行いました。
    (セミナーの 様子の 写真を 撮るのを
         今日は すっかり忘れてしまいました・・・^^;)

Rimg0639_2


こちらは 今から 約7年前 2006年2月に 行われたセミナー作品です。 
そんなに 経ってるの? って 思います・・・
  グリーンカラー好き ですし 描かれているアイテムも 大好き!
とっても 大好きな作品です。
 
 我が家の階段に 1年中飾ってあり 毎日心を豊かにしてくれています。


  
 *尚、
  ブログで告知もできず 今日を迎えてしまいましたが、
  ご希望があれば いつでも 大丈夫ですので
  ご連絡ください(*^。^*)

| | コメント (0)

2012年12月10日 (月)

2013年スケジュール帳~♪

ナチュデコ技法で製作した スケジュール帳!
今年も 教室で 大好評です。

2013_2


  今年は 新しく マトちゃん(マトリョーシカ)たちも 仲間入り。
   
アンジュさんの 大阪(阪急うめだ店)の トールペイント展にも
 納品させて頂きました・・・

| | コメント (0)

2012年12月 9日 (日)

『お正月の 干支飾り』 ~ ♪

今月1日にありました 岸本先生のナチュデコ教室で
 ご指導いただいた 『お正月の 干支飾り』  です。

P1160329


とっても ステキな作品です(^.^)
良い年が 来そうですー!!

| | コメント (0)

2012年12月 7日 (金)

うめだ阪急 デコ&ペインテイング コレクション

またまた 更新が 開いてしまいました・・・

「アトリエムーン」 さんの イベント無事に 終了いたしました。
いらしていただいた 皆様、お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました。m(__)m


その後数日間、何をしていたかと申しますと・・・

大阪の うめだ阪急で 行われる
『アンジュ10周年記念 アニバーサリーコレクション』
販売品 や 展示品 の準備に 追われておりました。

そちらの、うめだ阪急のイベントは
デコレーション&ペインティングをテーマに
ステキな作品の展示や 販売、
ワークショップ、デモストレーションなどが 行われ
一昨日の12月5日(水)~11日(火) まで 行われています。
(詳しくはこちら→*)

お近くの方は 是非 お出かけくださいsign03

画像は われらがT-Pocketの ブースの写真です。
(先生の 写真より)
岸本先生他 2人の方 で 夜遅くまでかかって搬入して下さいました。


126390325805_3



126390265780


126390377784



126390377814

写真を拝見すると 私の作品も ちらちらっとcoldsweats01 写っています~happy01

こちらの他 小物類の販売品は 他の ワゴンの方に
あるようです。(^.^) 
搬入の箱詰めの時に 拝見しましたが、
かわいくて お安い作品が たくさんありました。

是非是非 お出かけくださいsign03

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »