« 今年の教室スタート~♪ | トップページ | スイーツバスケット~♪ »

2013年1月28日 (月)

『コラージュマテリアル・ソーイングボックス』

久しぶりの 投稿ですhappy01

 岸本先生の miniブックより

P1160540

『コラージュマテリアル・ソーイングボックス』
 は レースのスタンプやチャームで より 華やかにしてみました♡

同じ コラージュの布を 使って
「バスケット」にも アレンジしました。

P1160538

持ち手のレースと ハートのチャームで、かわいさ倍増!!(^.^)v

両方とも中央のバラの ブローチ部分と
バスケットのハートのチャームは UVレジン仕上げして
ピカピカ ツルツルです~!

とても ステキに仕上がりました !!


入院している 母の具合が 悪かったので なかなか筆が持てませんでしたが、
お陰様で 良い方に向かいました…
 ステキな作品も 仕上げられて 気持ちも upですnote (*^_^*)


「ご結婚のお祝いにプレゼントしたいので 何か作って下さい」と
オーダーを 受けたので 
バスケットの方は お嫁に行くのですが・・・
手放したくない気分です…weep

|

« 今年の教室スタート~♪ | トップページ | スイーツバスケット~♪ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の教室スタート~♪ | トップページ | スイーツバスケット~♪ »