« 天の風になって… | トップページ | 今年の教室スタート~♪ »

2013年1月14日 (月)

大雪 ~ !!

今日は 雪でした~!!

まだまだ 降り続けています…sweat01

我が家の庭も 真っ白snow

P1160526


P1160531

今日、成人式だった方は、大変でしたね…

我が家は 二男が去年でしたが・・・

こんなお天気で 女の子の振袖が 心配です…


このところ、毎日 入院している母の病院に行っているのですが
車も スリップしてしまい、
「今日は行けない…」と 電話しました…sweat01

|

« 天の風になって… | トップページ | 今年の教室スタート~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天の風になって… | トップページ | 今年の教室スタート~♪ »