« 大雪 ~ !! | トップページ | 『コラージュマテリアル・ソーイングボックス』 »

2013年1月17日 (木)

今年の教室スタート~♪

1月も もう半分終わってしまいました…

今年は 父の1周忌や 母の入院で バタバタのスタートでした。

遅くなりましたが 昨日から トールの教室もスタートしまして
新たな気持ちで 今年も頑張ろうと思っています。

P1160474

新年を迎えた今月の 玄関は・・・
 喪中のため 粛々と 落ち着いた感じにしました。


でも リビングや トールのアトリエなどは色々飾ってしまっていますcoldsweats01

もちろん、鏡餅や 松や梅など華やかなお正月の生け花は飾りませんでした…

2013


2013_3


そろそろ模様替え しなくてはいけませんね…sweat01

|

« 大雪 ~ !! | トップページ | 『コラージュマテリアル・ソーイングボックス』 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪 ~ !! | トップページ | 『コラージュマテリアル・ソーイングボックス』 »