« 「ガールズフェスティバル」 ~♪ | トップページ | 「ベア の スプリングリース」 ~ ♪ »

2013年2月 7日 (木)

お雛様 プレート

今日ご紹介する 『お雛様 の プレート』 は
 2時間~2時間半という短時間で 簡単にかわいく仕上がる作品です。

P1160340

岸本先生の ナチュデコ技法を取り入れた 作品です。

基本のお花のプレート と 扇型のプレートにも描きました。

こちらの作品は大人気で、岸本先生の事務所には注文が殺到してるとのことです。

わが教室でも すでに 18人の方が 描かれていますhappy01

吊るし雛の製作中に 早くできるこちらを先に仕上げてしまう方もnote wink


まだまだ 間に合いますので ご希望の方は 

是非 どうぞheart04 happy01 

ワークショップも受付中ですsign03
(メールアドレスは,プロフィールをぽちっとしてご覧ください) m(__)m
  
  

|

« 「ガールズフェスティバル」 ~♪ | トップページ | 「ベア の スプリングリース」 ~ ♪ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは はじめまして いつも楽しく拝見しています。T-PO福岡教室に通っています。私も花びらのお雛様,明日体験予定ですが。。。Yukoさんの,画像でこの花びらのプレート,どうやって立っているのかしら?と疑問で(+o+) 扇型のはピコットのイーゼル使用かなぁと見当がついたのですけど。よろしかったら教えてくださいませ

投稿: ちびねこ | 2013年2月12日 (火) 午後 01時46分

ちびねこさん、コメントありがとうございます。
扇型のは、大正解!ピコットのです。Woodもです(*^。^*)
花びらの方は アクリルスタンドなんですが…
むか~し、100均のダイソーでも 扱っていたのですが、今は見ないですね…
とても、便利なんです。
私ももっと欲しいのですが 最近はなかなか見ないです(T_T)
手芸普及協会でも同じようなのを 扱っていますよね…

投稿: ゆう | 2013年2月12日 (火) 午後 11時28分

回答ありがとうございます。ダイソーの あのクルンとカーブしているやつかなぁ うちにもひとつあるので試してみます。ありがとうございました。

投稿: ちびねこ | 2013年2月13日 (水) 午前 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ガールズフェスティバル」 ~♪ | トップページ | 「ベア の スプリングリース」 ~ ♪ »