« コラージュペーパーを 使って~♪ | トップページ | 第3回 スタンパーズフェスタ~♪ »

2013年3月24日 (日)

バラのティシュボックスケース~♪

もう あちこち 桜が 満開になりましたcherryblossom
去年より だいぶ早いですね~・・・

春は 分かれと出会いの季節でもありますが・・・

生徒さんが お世話になった幼稚園の先生に
また 引越しされていく方に プレゼントしたいという事で
提案させていただきましたhappy01

バラの テッィシュボックスケース ですheart04

P1170623

岸本先生のナチュデコ技法を使っています。

同じ技法を使って 以前ブログでUP済の Welcomeボードや
時計の作品も あります。

このブログの サイドバーの ~ナチュデコ作品~ に 
画像をUPしてありますので 是非ご覧くださいね~

こちらのシートを使えば 難しいダブルローディングのストロークで
バラを 描けない方も
簡単に ステキな薔薇の作品ができますshine

簡単にステキな作品ができるのは
  プレゼントに ぴったりですね~sign03

教室でも 大好評で ティシュボックス作りブームになりましたhappy01

|

« コラージュペーパーを 使って~♪ | トップページ | 第3回 スタンパーズフェスタ~♪ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラージュペーパーを 使って~♪ | トップページ | 第3回 スタンパーズフェスタ~♪ »