« 「こいのぼり」 ~ ♪ | トップページ | やっと 乗り換え~ ♪ »

2013年3月14日 (木)

端午の節句飾り~♪

ブログの サイドバーに ナチュデコ作品をUPしているのですが
ちょっと今 確認していましたら 
2月の ナチュデコ教室で製作した 『端午の節句飾り』の
画像が ありませんでした・・・

どうしてかな?・・・どこいってしまったのかな~?・・・coldsweats02
と思ったら、

なんと、ブログに 書いていなかったからでした・・・sweat01happy02

あるわけないですよね~・・・
という事で UPします。

P1160747

『端午の節句飾り』
  
教室でも 大人気で 今 多くの方が製作されています。
かざぐるまが 立体で ナチュデコならではnote の作品ですheart04

|

« 「こいのぼり」 ~ ♪ | トップページ | やっと 乗り換え~ ♪ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「こいのぼり」 ~ ♪ | トップページ | やっと 乗り換え~ ♪ »