« 古屋先生&岸本先生 コラボセミナー~♪ | トップページ | 『イチゴのウエルカムプレート』~♪ »

2013年4月12日 (金)

「東京スカイツリー」~♪

平日で、家族のスケジュールが合ったので、行ってきました「東京スカイツリー」
P1170768

スムースに入れましたが、お天気がちょっぴり残念でした・・・
でも、充分 絶景でしたよ~ ヽ(^o^)/

451.2mからの景色は みんなとっても小さく見えておもちゃみたい・・・

P1170788


目が回る様で、真下は、良く見れませんでした・・・
ガラスの床は 340mのフロアーにあるのですが
P1170791

「歩くのなんて 大丈夫さ~」なんて 思っていたけど
とっても 怖かったですよ~happy02
でも おもしろかった~note


おいしいランチも頂き、
ソラマチのショッピングモールも いろいろなお店があって とても楽しかったです♡(*^_^*)

|

« 古屋先生&岸本先生 コラボセミナー~♪ | トップページ | 『イチゴのウエルカムプレート』~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古屋先生&岸本先生 コラボセミナー~♪ | トップページ | 『イチゴのウエルカムプレート』~♪ »