« 「ボトルシップ」~♪ | トップページ | マトロンポーチ~♪ »

2013年4月15日 (月)

大人気のバスケット~♪

ナチュデコmini book の 「コラージュマテリアル」、
バスケットにアレンジしました こちらの作品ですが、

280306673732

大人気で
 またまた オーダー頂き 明日が納期・・・
 間に合いました~(^_^;)

さすがに5個目の製作は 飽きちゃったかな~?・・・と思いましたが、
そんなことはなく~、やはり楽しく作れました(*^。^*)

やっぱり とっても かわいいです♡
  明日は、喜んでいただけますように・・・♪

|

« 「ボトルシップ」~♪ | トップページ | マトロンポーチ~♪ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ボトルシップ」~♪ | トップページ | マトロンポーチ~♪ »