« 大人気のバスケット~♪ | トップページ | 2013年 ホビーショー 報告 Part.1 »

2013年4月17日 (水)

マトロンポーチ~♪

マカロンの小物入れのブームがありましたが

洋ナシ型包みボタンで作るミニポーチ、
T.POCKETでは マカロンポーチ+マトリョーシカで 「マトロンポーチ」 と
呼んでますが ブームに なっていますnote

そんな可愛いマトロンポーチを 私も 作り方のレクチャーを受け

Rps20130310_093236_083

必死にhappy02 楽しく 学んだ結果~ 「良しバッチリできる」と 思ったのです・・・

280506920338

縫ってから このように 色付けをします。
  かわいいでしょう~♪
写真は6種類ですが、全部で 9種類あるのですheart04

そして 生徒さんに ちょっと注文を取りましたら
18個の注文・・・sweat01

(まだまだ お声をかけていない生徒さん、すみません・・・)

18個も 私には出来ない・・・happy02
私では 納期が いつになることやら?sweat01・・・
ということで、
TーPOCKETの ちくちく部隊のお一人の方に泣き付いて
作って頂きました~coldsweats01

280507115785_2

いくつか お渡ししましたが、全員の方にお渡しする前に
 いっぱいあってかわいいので パチリ、記念撮影cameraheart04

こちらはまだトールしていませんが、
トールすると もっとかわいくなりますhappy01

|

« 大人気のバスケット~♪ | トップページ | 2013年 ホビーショー 報告 Part.1 »

Hand made」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人気のバスケット~♪ | トップページ | 2013年 ホビーショー 報告 Part.1 »