« 2013年 ホビーショー 報告 Part.1 | トップページ | Shop・イベントのお知らせ~♪ »

2013年5月10日 (金)

2013年 ホビーショー報告 Part.2

昨日から始まりました アトリエムーンさんのSHOPに
大勢の方に いらしていただいたようで
ありがとうございました。

出来たら 今日の午後おじゃまさせて頂こうと思っております。

そして 昨日に 引き続きまして
楽しかった ホビーショーの報告ですhappy01

一昨年にも購入して  リビングに飾っているのが
大のお気に入りの “Dream of Country”さんの 
ミニチュアです。

自分でいろいろモチーフやボードをチョイスするので
選ぶときもウキウキしながら、 予算とも相談しつつ・・・悩むのですが

こちらが 一昨年購入したもの↓

306505020320


今年は こちらに 決めました(^.^)

301636635709

かわいいです~heart04happy01

そして こちらは アンジュさんの ワークショップで 私が作った作品です♪

301636312714

こちらも とても かわいいです! (^^♪


まだまだ ワークショップの報告は 続きます・・・(^_^;)

今年は あちこちで ラミネートを使ったワークショップが多かった様に 思います。

(株)ミササさんで ラミーちゃんを使って ブックカバーを作る体験をしました。
306475023201
ワークショップでは 英字新聞で作りましたがもちろん 布でできます。


(株)ヂヤンティさんの ブースでは ペーパーナプキンをラミネートを使って
バックに貼り付けコラージュする 体験をしました。
306474339531

ペーパーナプキンを色々 購入してきました(^^♪ので
自宅でも やってみようと思います。

そのバックの右上に付いてるコサージュも ワークショップで作りました~♪
どちらのブースだったか・・・(^_^;)
ポルカさんの パーツを使って♡(*^_^*) 作りました。
306474568589

今年も この様に 色々体験したり デモを見たりと とっても楽しかったです♪

ただ ミシンで刺繍する ワークショップが 出来なかったのが 心残りです・・・(~_~;)
来年は絶対したいとhappy01 思います。

|

« 2013年 ホビーショー 報告 Part.1 | トップページ | Shop・イベントのお知らせ~♪ »

Hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年 ホビーショー 報告 Part.1 | トップページ | Shop・イベントのお知らせ~♪ »