« マトロンポーチ~♪ | トップページ | 2013年 ホビーショー報告 Part.2 »

2013年5月 8日 (水)

2013年 ホビーショー 報告 Part.1

ブログのUPが 開いてしまいました・・・coldsweats01

皆さんは 楽しいゴールデンウイークを
お過ごしになられましたでしょうか?

ゴールデンウイークの ご報告はまた後程させて頂きます・・・

今日は UPがまだだった、
毎年行っている ホビーショーについて
ご報告させていただきたいと思います。


今年も ホビーショーは 参加するワークショップはもちろん、
色々見て回るのも とても楽しかったです。

ワークショップ  1枚目の写真は (株)三喜さんのブースで
 なんと無料で体験できました バックチャーム♪です。
301640140258

で、お花のモチーフと カシメを購入してきましたので
 自宅で早速作ってみました~!! とってもかわいいです(^^♪ 

301640006221

『こどものかお』さん のブースでは
 山岡先生の「Live Love Laugh」カード と
 飯野先生の ATCカードなどが入る 「BOX型 ミニブック」 の
  ワークショップに参加しました。
  色々な技法を楽しく勉強してきました~♪
2013


「ツキネコ」さんのブースでの ワークショップ。
ペーパーとスタンプで作る 手のひらサイズのハイヒール「Paper Highheel Card」です。

メメントとステイズオンコートの テクニック♪ しっかりφ(..)メモ してきました~‼

301743754910_2

スタンプも やっぱり楽しい~note です。

まだ、いろいろありますhappy01
今日は ここまで・・・
あす またUPします。

|

« マトロンポーチ~♪ | トップページ | 2013年 ホビーショー報告 Part.2 »

Hand made」カテゴリの記事

スタンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マトロンポーチ~♪ | トップページ | 2013年 ホビーショー報告 Part.2 »