« ハワイアンバックのアレンジ | トップページ | 教室再開 »

2013年5月27日 (月)

ナチュデコバック

一昨日、25日土曜日は 5月4日分のナチュデコ教室の振替でした。
今回も みな和気あいあいと とても楽しい教室でしたhappy01

そして、出来上がった作品がこちらですheart04

346493275854

 「ナチュデコ バック」

 
写真ですと、キャンバストートバックの色が 黒に見えますが 濃いグリーンです。
とっても 良い色なんですけど・・・coldsweats01

この色の他に キナリも あります。
まだできていないので 岸本先生の作品の画像を お借りして・・・UPします。

346764465131_2

周りの赤が 効いていて かわいいですよね~shine

もちろん、キナリのバックも作ろうと思っているのですが・・・

こちら↓を先に作ってしまいました~

346339872799

こちらも とっても かわいいくないですか~?
 これなら お部屋に飾れます~♡

バックを 飾っても良いのだけど~・・・happy01

|

« ハワイアンバックのアレンジ | トップページ | 教室再開 »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアンバックのアレンジ | トップページ | 教室再開 »