« Shop・イベントのお知らせ~♪ | トップページ | ハワイアンバックのアレンジ »

2013年5月24日 (金)

ハワイアントートバック

アトリエムーンさんの イベントも無事終わり、
いらして下さいました皆様 ありがとうございました。
お礼が大変遅くなりまして 申し訳ございませんm(__)m

相変わらず バタバタと毎日過ごしておりますcoldsweats01

あれからずっと忙しく 今日はやっと1息happy01
久しぶりの OFFです。

そして久しぶりに 作品のUPしますnote
ペイントフレンドVol.14に 掲載された 岸本先生のハワイアンバックができました。


341690501103_2

色々 たくさん入りそうですheart04

そして ちょっと小さめのバックも 作りました。
341826532798_3

ご注文の品と 販売用にも 色々描きました~

341691874039_2


とてもステキな デザインですnote

ハワイアンの バックに付けてるバックチャームは
こちら~

339420044484

布に描いて UVレジン樹脂を流し 硬化させると
 “ツルツル ピカピカ”になり やっぱり レジンは 楽しいです(*^_^*)

右側2つのは、 トールをして ガラスに閉じ込めた チャームです。
こちらも ステキにできました。


ハワイアンのバックに ハワイアンのチャームを付けると
バックも一層ステキになりますheart04 


 







|

« Shop・イベントのお知らせ~♪ | トップページ | ハワイアンバックのアレンジ »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Shop・イベントのお知らせ~♪ | トップページ | ハワイアンバックのアレンジ »