« サマースタンプフェスティバルのお知らせ | トップページ | お久しぶりです・・・ »

2013年7月 7日 (日)

「サマースタンプフェステイバル」無事終了

「サマースタンプフェスティバル」 無事終了しました。
ありがとうございました。
   
私が担当させて頂いたワークショップ、
 「イチゴのマトリョーシカフレーム飾り」に、ご参加いだだきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

420315997214

画像は、
  参加させて頂いた山岡先生の『My Favorite Bag』です。
  
  山岡先生から ステキなATCも 頂きました。


  時間が重なって 残念ながら受けられなかった飯野先生のワークショップ… (>_<)

飯野先生からもプレゼントを 頂きました。ありがとうございました。

|

« サマースタンプフェスティバルのお知らせ | トップページ | お久しぶりです・・・ »

スタンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマースタンプフェスティバルのお知らせ | トップページ | お久しぶりです・・・ »