« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

多肉植物のガーデンサイン

今日も まだUPしていなかった作品を UPします~happy01

名古屋のトールペイントカーニバルで 発売になった 岸本先生の
『多肉植物の ガーデンサイン』

591991522174


とっても ステキなheart04 デザインの作品です~happy01


先生の デザインのような多肉の 寄せ植えと 
一緒に 飾りたいと思って、
頑張って 寄せ植えしてみました~wink 


今、 照美先生はじめ、T-POCKETの メンバー
多肉植物にはまって います~

金のなる木と アロエくらいしか知らなかった 私ですが・・・

多肉ちゃん達が こんなに かわいいとは~upsign03 heart04

色々寄せ植え つくってみました~

591998996379

結構難しい~ けど 楽しいです。

まだまだ 増やしたいのですが・・・

多肉が欲しい~~ と思っていたら

優しい生徒さんのお一人が なんと!くださいました~heart04

591991535859

うれしすぎる~!! ありがとうございます~!m(__)m

プクプクしていて かわいくないですか~uphappy02


我が家の多肉ちゃんたちに
ついつい 目が行き 癒されています~heart04


まだまだ わからない事だらけで 本を買い込んだり
PCで検索したり 勉強しています~coldsweats01

きちんと ベランダや 玄関にコーナーもつくって
ステキに 飾りたいし~・・・

もっと多肉ちゃんたち 欲しいし~

やることいっぱい~~~sweat01happy02

| | コメント (0)

2013年9月28日 (土)

ナチュデコ教室作品

ブログをサボっていたので…coldsweats01

広告が文章の上に大きく出てしまっているし…gawk
消し方がわからず時間を取られ…sweat01
(結局消えなくて 見苦しくて 申し訳ありません…weep

そして、どの作品をUPし御紹介済なのか わからなくなってしまいまして…sweat01

もうサボるのは やめようと 心に誓うのでした・・・happy02


少しずつUPしていきますね~

まずは ご紹介がまだだった、
岸本先生のナチュデコ教室で教えて頂いた作品を UPします~note


*7月の受講作品*
603035_297585850386099_2006474564_2

     ~~紫陽花のバック型プレート~~


*8月&9月(2回)で 受講した作品*
1239457_322227657921918_1895255272_

      ~~ハロウィンデコレーション~~

どちらの作品も 丁寧に色を加えていくので
時間もかかりますが、

楽しく描けて  とてもステキに仕上がりましたshine

ナチュデコは とっても楽しいですsign03 happy01

 

| | コメント (0)

2013年9月27日 (金)

お久しぶりです・・・

今年は猛暑日が続き暑い夏でしたが、ここ数日 朝晩涼しくなってきました
    秋ですね・・・maple
色々あって 本当に 久しぶりの更新です。

ありがたいことに、私のブログを楽しみにしている方から、
ご心配の言葉を頂き ありがとうございましたm(__)m

ブログ再開させて頂きます~(^_^;)
また 更新開いて しまうかもしれませんが よろしくお願いいたします。

591999009218

 ~~「秋のキノコ」~~
              
              *岸本照美先生デザイン*

こちらは 初めてさんでも 簡単にステキに仕上がる
今の季節にピッタリの作品です~sign03

ただ今 参加者募集中ですhappy01 (こちらまで→*





| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »