« ナチュデコ教室作品 | トップページ | 4DAY SHOP 納品しました »

2013年9月30日 (月)

多肉植物のガーデンサイン

今日も まだUPしていなかった作品を UPします~happy01

名古屋のトールペイントカーニバルで 発売になった 岸本先生の
『多肉植物の ガーデンサイン』

591991522174


とっても ステキなheart04 デザインの作品です~happy01


先生の デザインのような多肉の 寄せ植えと 
一緒に 飾りたいと思って、
頑張って 寄せ植えしてみました~wink 


今、 照美先生はじめ、T-POCKETの メンバー
多肉植物にはまって います~

金のなる木と アロエくらいしか知らなかった 私ですが・・・

多肉ちゃん達が こんなに かわいいとは~upsign03 heart04

色々寄せ植え つくってみました~

591998996379

結構難しい~ けど 楽しいです。

まだまだ 増やしたいのですが・・・

多肉が欲しい~~ と思っていたら

優しい生徒さんのお一人が なんと!くださいました~heart04

591991535859

うれしすぎる~!! ありがとうございます~!m(__)m

プクプクしていて かわいくないですか~uphappy02


我が家の多肉ちゃんたちに
ついつい 目が行き 癒されています~heart04


まだまだ わからない事だらけで 本を買い込んだり
PCで検索したり 勉強しています~coldsweats01

きちんと ベランダや 玄関にコーナーもつくって
ステキに 飾りたいし~・・・

もっと多肉ちゃんたち 欲しいし~

やることいっぱい~~~sweat01happy02

|

« ナチュデコ教室作品 | トップページ | 4DAY SHOP 納品しました »

ガーデニング」カテゴリの記事

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

ナチュラルデコラージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュデコ教室作品 | トップページ | 4DAY SHOP 納品しました »