« 4DAY SHOP 納品しました | トップページ | 多肉植物の寄せ植え »

2013年10月15日 (火)

お礼 遅くなりました・・・

今月も 半月が過ぎてしまいました・・・sweat01

あいかわらず 毎日バタバタと 過ごしております・・・

ブログの更新が ついつい後回しになってしまって
申し訳ありません・・・

アトリエムーンさんの “4Day Shop” も無事に 終了しました。

 訪れて下さいました皆様に お礼を申し上げるのが
 大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
 ありがとうございました <m(__)m> 

次回の アトリエムーンさんのShop予定は 12月4~7日 です。

私も クリスマス作品中心に納品させて頂く予定です。
 どうぞよろしくお願いいたします。

それから
 ダイエー市川コルトンプラザ店の sugar popさんの催事に
 atelier moonさんが 参加されています。

 私の作品も ちょこっと置いていただいております。

 お近くの方は是非 お寄りくださいheart04

  ★10月9日(水)~21日(月) 9時~22時

  2F 催事場 エスカレーターのすぐ脇になります
    ピーコックとつながる通路も催事場になっています

アトリエムーンさんのブースは
   下りエスカレーターすぐそばで、レジのお隣です。

 

E6f4199ahorz


画像をアトリエムーンさんからお借りしました。

|

« 4DAY SHOP 納品しました | トップページ | 多肉植物の寄せ植え »

Hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4DAY SHOP 納品しました | トップページ | 多肉植物の寄せ植え »