« ホビーマルシェ、伊勢丹浦和店 | トップページ | ミクストメディア シャビーボックス »

2013年10月18日 (金)

楽しかった夜

先日の 伊勢丹浦和店での「ホビーマルシェ」終了後は
岸本先生の自宅訪問〜(*^_^*)

初めてお邪魔させていただきました〜‼

先生のブログを 読んでいらっしゃる方は ご存知だと思いますが、
思い切った 断捨離後のため 部屋は ムダな物はなく、とってもキレイでした〜

物が無さすぎの感も…(笑)(≧∇≦)

先生の手料理もご馳走になり、
みんなとの会話も楽しく、ビンゴでも盛り上がり〜、
本当に とっても 楽しい夜でした〜heart04(*^_^*)

637681577059



私は残念ながら、お泊まりはできなかったのですが、
日付けが帰る前に帰宅…

今度は是非泊まりたいな〜(*^_^*)

先生の家の玄関の多肉コレクションもとてもステキなので、
先生のブログも 是非見てくださいね〜sign03

|

« ホビーマルシェ、伊勢丹浦和店 | トップページ | ミクストメディア シャビーボックス »

トールペイント ~岸本照美先生~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホビーマルシェ、伊勢丹浦和店 | トップページ | ミクストメディア シャビーボックス »