« 「石鹸デコパージュ」 ワークショップの お知らせ | トップページ | 十一月花形歌舞伎 »

2013年11月 8日 (金)

「石鹸にデコパージュ」WS無事 終了

昨日 アトリエムーンさんで 行いました
「石鹸にデコパージュ」 無事 終了しました。

ご参加いただきました皆様 ありがとうございました。

681703908615

ペーパーが薄いので 破れやすかったと思いますが
慣れれば 簡単に ステキにできますので
とても 楽しいと思います。

たくさん作って 楽しんでくださいね~happy01

お友達に プレゼントしても 喜ばれると思いますよ~sign03


尚、こちら、今回 都合で ご参加できなかった方も
随時 受付中です~ (*)

[石鹸デコパージュ は 経験があるので
    もうちょっと凝った作品を 作りたい~heart04」 という方も
 是非 お問い合わせくださいね~

今回 また、
アトリエムーンさんにも 大変お世話になりました。
           ありがとうございました。<m(__)m>

|

« 「石鹸デコパージュ」 ワークショップの お知らせ | トップページ | 十一月花形歌舞伎 »

ペーパーナプキンデコパージュ(デコポッジ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「石鹸デコパージュ」 ワークショップの お知らせ | トップページ | 十一月花形歌舞伎 »